見出し画像

地域清掃活動☆千葉エリア⑦

こんにちは🌞
情熱クラブ千葉エリアです🌿

今回も船橋駅付近をみんなで清掃活動してきました✨
蒸し暑い中でしたので、今回も体調第一に考え少しルートを短くし取り組みました😊✨

このご時世だからなのか
前よりも歩いている人や居酒屋入っている人が、以前より少なく街が大人しく感じました🥺

そんな中、清掃活動を終えようとしていたところ
ある青年からお声がかかりました😆
その方は、ゴミ拾いをしている方らしくゴミ拾いアプリ「ピリカ」を教えてくれました✨

ゴミ拾いの場所をゴミ拾いしている仲間同士で行った場所を共有できるという素晴らしいアプリ😊🔥
さっそくダウンロードし登録させていただきました🙏🏻✨

この出会いに感謝し、次回もみんなで元氣よく活動したいと思います💗

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☺️💕

千葉に愛と感謝を込めて💗

執筆者:千葉エリア 小出久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?