見出し画像

東京大行進3

東京②の小川里美です。
エリアで毎月恒例の「東京大行進」をしてきました。

大行進という名目ですが、今回は歩くだけでなくTokyo Walker並みの東京観光をしてみようと、東京に住んでいるからこそ、なかなか行く機会のないところへ行ってみました。

今回行ったのはマクセルアクアパーク品川。

入場してすぐに室内アトラクションの「ポート・オブ・パイレーツ」が。

絶叫好きなメンバーで乗りました。
ゆりかごくらいなもんでしょ!って気持ちで乗ったら意外とスリルがあって、絶叫好きな人は楽しめます!

先に進むと
クラゲのアクアリウムが。
照明が綺麗で女子受けバツグン!

こちらは海中トンネル
下から魚を鑑賞してるとダイビングしてる気分!

そしてイルカショーは光と水と音の融合。
綺麗だしイルカはすごいし感動です!

そんな感じで、全体的にアクアリウムの要素が強く最先端の水族館という感じ。
どこを見ても綺麗でした!

エリアメンバーとの思い出づくり!
次回はどこに行くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?