2019.09.03 濁

会場:よしもと漫才劇場


MC:ビスケットブラザーズ  

kento fukaya  0ではない

カベポスター  鍵を無くした

がお〜ちゃん  虎のじゅんいち君

シカゴ実業  覚えていること

なにわスワンキーズ  井戸端会議

ビスケットブラザーズ   オークション

ロングコートダディ  野球部

マユリカ  夏祭りデート

ニッポンの社長  天使と悪魔

コーナー「えてこまし再生工場」


※ツートライブのネタを失念してしまいました。すみません。


個人的には6月

https://note.mu/jyokin122/n/ne63b7bf406bd )(うまくリンクが貼れなかった)

以降の濁でした。念願。


いつ見ても本当にみんな面白い。ネタだけじゃなくコーナーまでもずっと面白い。なんで完売じゃないのか不思議なぐらい。

特に好きだったのはビスブラ、ロコディ、マユリカでした。KOCの予選に全く行けてなかったのでビスブラのあのネタを久々に見ました。以前見た時よりもさらにパワーアップしててめちゃくちゃ面白かったです。ロコディとマユリカのネタも何回か見たことあるのにやっぱり笑ってしまう…!というかちゃんと爆笑してしまう。特にマユリカのはどこにも隙がないバッキバキのネタだ…!とすら思ってしまいました。あと今回に関しては出てきて早々中谷さんが「皆さん、夏の思い出って作りました?」となぜか呼びかけてたのがめちゃくちゃツボだった。謎の呼びかけ…!


コーナーはかつてプチブレイクした(?)ツートライブたかのりさんの「えてこまし」を新たに活かす方法をモノボケ形式で次々披露していくものでした。手と顔より微妙な足の動きに注目されてたのがたまらなかった…!(笑)


これだけ満足度の高いライブが毎月開催されているのは本当にありがたい。行けない月もあるけれどできるだけ行きたいライブです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?