見出し画像

初対面でも恋愛(あい)してます。#3最終話

#2の続き…

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰り支度をしていたら…

なんと!!
突然わたしが鼻血を出してしまいました。笑

この歳で鼻血なんて恥ずかしいーっ!
そしてこれがなかなか止まらない…笑


彼との濃密な時間の刺激が強すぎたのか?笑
でもひとつ確かな事は、彼がのぼせるくらい素敵な人だったと言う事♡


そんな衝撃的な第一回目を過ごしましたが、
それから彼との月に1度のお泊まりとデートを楽しみに生きているわたしです♡


そして、わたしの心の鼻血は未だ止まらずにいます。笑


おわり

『初対面でも恋愛(あい)してます。』#1~3
◆語り◆
30代 りさ(仮名)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、次回の投稿ご期待下さい。


実話!!女風マガジン 女性用風俗体験記
supported by ETOILE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?