見出し画像

この恋、あたためてもいいですか?#1

30代女性 独身 まい

心待ちにしていたデートの日。
今日で彼と会うのは3回目。

DMでたくさんお話して、
デートの場所は彼が決めてくれた。


わたしは待ち合わせの時間よりもちょっと早めに着いた。
どちらが先に見つけられるか勝負しよーね!!
なんて前日に話をしていた。笑

彼「着いたよ。」のDM

わたしはそっと近寄った。彼が気配を感じてこっちを向いて見つかってしまったので勝負は引き分け!(笑)

笑いながら自然に手を繋ぎ、目的の場所へ。
そこはとても素敵なところだった。
キラキラと輝くとても素敵な場所。


でも正直わたしにとっては隣にいる彼の方がキラキラしていて、
彼のことばかり眺めていた。

デートスポットなので、カップルもたくさんいた。
わたしは彼がセラピストさんだという事を忘れて、
すっかり彼氏とデートしている気分になっていた。

#2へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?