見出し画像

トレーナーになった理由①


話が長いかもしれませんがお付き合いください笑笑


理由は大きくは2つあります。

まず、大阪で一人暮らししていた二十歳(大学生)の年の夏から始まります😁
(とりあえず大阪の夏は暑すぎた🌞)


ある日学校の友達との飲み会から帰り、ベッドで布団もかけずに寝てしまいました💤
(#寝落ち)



朝起きると(もちろん夏なのでエアコン効かせてます)寒いくらいの室温😨と冷え切った体、、、

と共に左腕全体に違和感が😲

なんというか、若干動かしにくい感じ?

ですかね?強いて言うならば
(違和感があるようなないような微妙にすっきりしない感覚でした)


最初は体が冷えたからかな、なんなら酒呑みすぎて脱水でかな❓

と思い気にもせずにアルバイトへ行きました
(´-`).。oO(ちなみにこの時のアルバイトは市営プールの監視とフィットネスジムのインストラクター)

が、その後若干の違和感は続きました🤔

でも、割と能天気にそのうち良くなるだろうと思ってました‥




が、1週間しても違和感は変わらず、、、


流石にだんだんと不安になってきて、パソコンで検索を始めてみました。(こういうのはだいたい気持ち的には、不安を消して欲しいっての半分、悪いことの確認半分ってとこです)



もうね、だいたいこういう時の検索っていいことでてきませんよね😨


もう、不安なワードが出るわ出るわ笑笑
(そりゃ 違和感とか 動かしにくいとかいれたら必然的にそうなる‥😅)


とりあえず病院だ🏥‼️


と思い、地元から離れて一人暮らしをしていたのでかかりつけの病院もなく近隣の星評価⭐️の多い小さい医院へ



ヤバイと思った時間と病院の受付が締まる時間がギリギリで、でももう不安だしとりあえず行くかと、ダッシュでした💨


受付時間が少し過ぎてしまい時間外料金となりますが、と言われました🙇‍♂️

でも、当時不安で早くみてもらう方がいいかなと思いお願いしたら、診察でいきなり怒られましたね、、、時間外診療で、、、😨
その時は不安だわ、怒られるわでもう踏んだり蹴ったりと思ってました。
(´-`).。oO(時間外での診察はごめんなさい。)


一通り疑いのありそうな内容は簡単なテストをして大丈夫🙆‍♂️でしたが
脳の検査もということでMRIを撮りに大きな病院を紹介されてそっちへ🛵


①-2へ続く


サポートありがとうございます🙇‍♂️サポートしていただいた費用はアスリートの活動支援費(皆様からのスポンサー支援)とさせていただきます🎾🏌️‍♀️ 頑張りますのでよろしくお願いします‼️