見出し画像

幸せな散財DAY



こんばんは、、、、、散財しました


しかし後悔はないです!!


2日間で使った合計金額39,769円 ($・・)/~~~


友人と前々から計画していた近場でプチ旅行がありましたので

この2日は節約も無し!

ということで楽しくお金を使ってきました◎


しかし端々で、「あぁ、、沢山お金使っちゃってるなぁ」とか「今月の予算が、、、」と思ってしまいました・・・

心の余裕が持てる貯金額で無いことが原因だと思います


しかし楽しく、そして心に残る思い出を作ることが出来たので

使ったお金以上の価値がある経験を出来たと思います


さらに、心の余裕を産むために

日々節約貯金を頑張り、最速で186万円貯金を貯めたいと思います(';')


この日はルーティンも大崩壊 笑

いつもより何時間も遅く寝たのにいつもと同じ時間に起きてしまいました

(ルーティン恐るべし)


あとは、めっちゃくちゃ食べました

普段ではありえない量

胃もびっくりしてるだろうなぁ。
ごめんなさいと思いながら流し込みました()


遅く寝て過食して、、、、

ルーティンの大崩壊


1年に数回のイベントということで

また、いつもの日常に戻していきます


そして明日からまた、節約&貯金を頑張る!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?