気持ちのリラックス方法見つけた
見出し画像

気持ちのリラックス方法見つけた

リコ

わたしの趣味はコーヒーを飲むこと、カフェ巡り、ドラマ・映画鑑賞、愛犬の散歩、子どもとお出かけ。

最近また一つ見つけた!

noteを書くこと。

noteを書いていると、元気がないときでも、気持ちが落ち着く。

思い出した。

小学生のころ、友達としていた交換日記が楽しかったこと。

交換日記に物語を書いたりして、みんなに感想をもらって嬉しかったこと。

朝日小学生新聞のリポーターになって、記事を書いて、新聞に自分の記事が載って嬉しかったあの日のこと。

おじいちゃんとおばあちゃんの敬老の日のお祝いに物語を書いて、製本までしてプレゼントしたこと。

試験勉強の合間にも、何かしら書いていたこと。

忙しい生活の中で、リラックス方法ずっと忘れていた。

すっかり書くのが習慣になってる。

勇気をだして、はじめてよかった🎵


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リコ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♩多くの方に弱視や難聴、オーディトリー・ニューロパシーについて知ってもらえるように、フォローやシェア、♡を押してくださると大変嬉しく、記事を書き続ける力となり励みになります!今後ともよろしくお願い致します!

嬉しいです!また見てくださいね♪
リコ
弱視難聴があるママ。6歳の一人息子とトイプードル育て中🎵文章を書くこと・カフェ・息子とお出かけ・ドラマ&映画鑑賞が大好き!隙間時間にサクっと読める、優しい気持ち・ポジティブな気持ちになれる、そんなエッセイを書いていきたいなと思っています!コメントなど交流大歓迎です✨