見出し画像

兼業スロッター 年100万円スロット貯金!! 個人考察 スロットで負けて良いパターンは3つのみ!

一昨年、ジャグプロに教わってからコツコツと期待値を積み重ねて


ようやく年間収支がプラス100万円を超えた!!


ジャグプロにぐだぐだ色々言われながらも耐えてよくここまで持ってきたもんだ。


教わるまでは当然、スロット養分でした。年にいくら負けたかは覚えてないけど

トータルでマイナス500万は負けているのでは?


いまになっておもうことは、負けてるときはどういう台を打っていたんだろう?ってふとおもいます。

思い出せないんだよなぁ・・・都合がいいお頭なんだろうけど(笑)


おそらく、いまだと「よくあの台を打っているなぁ」っておもう台に座っていたんだろうな。。。

ほんと思い出せない・・・


思い出せるのは、5号機になってから負ける額が大きすぎるからびびって、ジャグラーばっかり打っていたこと。

もちろん、素人なりに調べて、

バケが先行している台

合算が120分の台

グラフが右肩上がりの台


を打っていましたよ?


なのに勝てなかった。。。。


いまならわかるけど、たしかに狙いがぜんぜんダメではなかった・・・


但し、唯一足りなかったものが決定的な負ける要素だった・・・・



そう・・・・・


通っていたお店に設定が入ってない!!!!!


まさにこれが足りてなかった。


いくら合算、グラフ、バケが良かろうが・・・・


設定が入ってない店なら間違いなく低設定の上振れ!!!!!


圧倒的上振れ!!!!!!!!!!!!!!!!


画像1

※画像は地獄を表したかっただけで関係ありませんwww

これ、なかなか自分じゃきづけないんだよねぇ


何年も養分していたからわかる・・・・


設定使わないお店でもたまたま合算いいジャグラーみると設定が入っているように見えちゃう。


ジャグラーは設定①②でも全然設定④⑤⑥の動きするからね。。。


でもこれってなかなか受け入れられないのよ。。。。

特にこういう人たち

①負けてるけどスロット暦が長い

②台の知識が多少ある

③引きがよく、たまに勝ったりする



もちろん、僕も当時はこれ


別に行くたびに負けていればスロットは卒業してただろう。


でもたまに吹いて勝つことがある


そうすると淡い期待をしてまた打つ


気づいたら負けてる


そんな人多いんじゃないかな?特にこの記事に辿りついた人は。


僕も養分だったからすごいわかる。負けを認めたくないんだよなぁ


でも年間で毎回プラス収支で終わるためには必要な要素がある


この2年間、プロに教わってわかったことがある


それは負けてもしょうがないパターンが存在すること



100%毎日勝ち続けることはどんな人でも無理!!!!


そしてこの負けてもしょうがないパターンは3つだけ


①朝イチの狙い台に座ってスカして負けた時

②ハイエナ期待値がでてる台で負けた時

③設定456をツモして負けた時」


恐らく負けていいパターンはこれだけ


この3つはしょうがないとおもう。

ただ、負け額を減らす為に

①狙い台の精度を上げる

②期待値ベースを上げて、高い台のみに搾る

③設定56だけにする


こういった努力はできる。


でもこの③つは負けてもしょうがないパターン。


この3つをすべてやらないようにする=スロットをやめる


だからね


皆さんもいまの稼動内容にすこしでも「ん?」っと納得いかない部分があるならすこし飛び込んでみては?

知り合いにいわれるより知らないひとにいわれるほうが心に響くこともあるしね!


ではでは


飛び込んでみたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?