光 2022-12/28

シャニマスコミュが特別開放中なのでちょっと読んでみた。
自分は新人美琴PなのでまだSHHisコミュくらいしか読んでなかったのだ。ひとまずイルミネからアルストまでの初期ユニコミュ。
感想。


めちゃくちゃ”””良”””だな……………………


すごい。圧倒的””光””。最初のコミュだからっていうのも勿論あるんだろうが、真っ直ぐ王道の青春アイドルものっていう仕上がりで本当に浄化された思いだ。


ユニットどころか初顔合わせのレベルから始まり、デビューライブに向けて絆を深めるもの。

自分たちでユニットを創り上げるため、相互工夫して協力していくもの。

年齢差も属性も超えて物事を心から楽しみ、取り組み、団結していくもの。

互いを思いやり、優先し、だからこそ絡み合って絆を紡いでいくもの。


追加実装組のストレイ、ノクチルはこれから読みます。勿論他コミュも。ちょっと本気で読まないとな…………まだまだ追えてないコミュばっかりだから心して読みたいです。


今後の僕の色相にご注目ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?