夜型人間からの脱却

こんばんわ。ともじゅです。
毎日、更新直前まで文章を書いているのですが(要領悪すぎw)

いい加減、昼間に書こうと思いつつ、今日も夜の更新です( ;∀;)

今日は実は書きたいことが昼間に浮かんできたのですが、ほかにやることがあったり、あれやこれややっていたら(言い訳)

あっという間に昼間は終わりますね。

基本的に夜型人間なので、これでも改善されたほうではあるのですが

※販売職やってた頃は、終電で帰宅することも結構あったし、そもそも、仕事終わるのが22時過ぎで、そこから帰ってきてご飯食べて、お風呂入って寝るの2時とか3時とかよくあったなー。(懐かしいw)

出産&子育てでそこそこ強制はされましたが

あ、でも、その夜型人間だったおかげもあって、夜中の授乳とかもそんなに苦じゃなかったかもしれません(笑)

あ、これくらいの時間、よくおきてたなーって思ってました(笑)

今は娘もちゃっかり一緒に起きていたりするので、ホント早く寝るんだ!と決意はあるものの、文章書くことを夜にしている以上、寝れない( ;∀;)

だからきっと明日は・・・かけるかな( ;∀;)

それでも、毎日更新はやめたくないから。

頭の中がこのところまとまりにくいのですが(汗)

もう少し実用的なことも書いていくぞ!


って、なんの決意表明だって話ですね(汗)


ーーーーーーーーー

ではでは今日はこの辺で。

自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

いいことあるあるー♪

ともじゅでした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


平日毎日20時にお届け!
視点を変えるメールマガジン

画像1

ともじゅ公式LINE▽

画像2

出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に

本来持つ能力を最大限発揮できる人を増やす

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)

【WEBサイト】

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪