見出し画像

しんどい時にしんどいと言えない害

こんばんは。ともじゅです。

誰かを頼るのが苦手なので、何かを頼むとか、自分のキャパを考えて誰かに振るかとか、苦手です。

なんでこんなに抱え込むんだろう?

って自分でも不思議なのですが

断ることが苦手なこと、一度やると決めたことをやっぱりできません、って言うこと。

ほんと難しいんですよね。

でもそれがチームで動いている時にやってしまうと、超絶迷惑なのは、周りのみなさまで。

今、そんな状態におりますm(_ _)m

自分のポンコツさにがっかりしながら、今日もひとつ成長できたらいいな。

----------

ではでは今日はこの辺で。

自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

いいことあるあるー♪

ともじゅでした!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

平日毎日20時にお届け!
視点を変えるメールマガジン
https://inner-jewelry-project.com/services/mail-magazine/

ともじゅ公式LINE▽
http://nav.cx/5onu1YF
出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

「働く・遊ぶ・休む」をもっと自分らしく快適に

本来持つ能力を最大限発揮できる人を増やす

inner jewelry project
じゅず 知見(ともじゅ)

【WEBサイト】
https://inner-jewelry-project.com/

【セルフメディア】
ママだって働くことが好きなんだ
https://tomomijuzu09.com

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪