見出し画像

第30回ポスティング

第30回ポスティングは令和4年1月12日。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。枚数は200枚です。
200枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞 178枚
クルマ減税会11枚
コテイシサン減税会11枚

場所は高槻市の氷室町、郡家新町、川西町、芥川町です。
時間は約1時間半ほどで終わりました。
久しぶりに一人でしたので予想よりも時間がかかりました。時間はかかりましたが、新しくポスティング出来るマンションを氷室町で見つけたので新しい収穫でした。

まずは氷室町からしていきました。新しくポスティング出来るマンションを2箇所見つけました。マンション2箇所と一軒家20軒ほど自転車を漕ぎながらポスティングしていきました。

その後、郡家新町にポスティングしていきました。
ハイツとマンションで4箇所にポスティングをしてさらに一軒家を約10軒ほどポスティングしました。

昔の職場の先輩の情報ですが、正確な場所は言えませんが引っ越しをしていなければ確実にポスティングをしましたので4箇所の内の1つはSの方にポスティングをしましたので減税新聞に記載しているA議員の記事をしっかり読んで下さればいいのですが、どうなることやら(*﹏*;)

後はお任せします。としか言えません。笑
引っ越ししていなければですが。笑
そして、いつもの川西町のマンション2箇所、芥川町のマンション4箇所にポスティングをして今回は終了です。

次は、茨木市遠征になる予定ですのでポスティングが終わってからまた記事を書きたいと思います(*´ω`*)
減税仲間が集まりますように✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?