見出し画像

歌あり踊りあり泣ける人情ドラマあり系作品が好きな人にハイローの新しい映画を見て欲しくて描いたまんが





今回のはつまらないから見なくていいだろうという意思に疑いはなく
誘われなければ見に行かなかったであろう私の印象が真逆にひっくり返されたので、私と同じように過去作は見てきたけどスルーしようとしている人がいるのではないか(勿体ない!!!)・今までの作品の印象が苦手だった人にも今回のは楽しめるのではないか?との思いで急いでこのまんがを書きました。

楽しませて頂いている作品に文句なんて言いたくないですが今回宣伝の仕方がすごい失敗だったと思うんですよ…あんな作品だって事微塵も伝わってませんでしたよ!?ああいうのだって伝わってたら誘われなくても行ってましたよ私は!

そんな私の御託はいいのでもしお時間とご興味ありましたら是非チェックしてみて頂きたいです。
https://high-low.jp/movies/dtc/

もう1回いきたいです(3回目)

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。