「あなたの ネガティブ を ポジティブ に変換します ! → その不安や悩み、ガラッ!っとポ」

ポ!
ポジティブ変換して猪木のように元気を出しちゃおう!ネガティブな自分をビンタしちゃおう!

ということで

元気があればプロレスで才能を発揮して、公衆の面前で人を好き勝手にビンタもできる!
結婚を4回もできる!赤いパンツ一丁でも自分のテーマソングさえあればその場を支配してしまう事さえできるー!

そう、アントニオ猪木なら。

そして

私なら、あなたのネガティブポジティブに変えることができます。

ということで
こんなサービスをリリースしました。

あなたの「ネガティブ」を「ポジティブ」に変換します !
→ その不安や悩み、ガラッ!っとポジティブ変換して猪木のように元気を出して、ネガティブな自分をビンタしちゃいましょう!


500円シリーズ第二弾!
「あなたのネガティブをポジティブに変換します」です。

STAMP細胞はなかったようですが、ポジティブチェンジ細胞はここにありまぁーす!

さて

私たちを取り巻く現実社会は矛盾だらけ、不合理不条理理不尽な事ばかり。
「はぁ〜ぁ...もう!」と言った具合に。

なぜなら、物事にはもあればもあり、それは常に矛盾をはらんでいるもの。
人の数だけ価値観があり、多様性があるからです。

例えば

今、目の前にリンゴがあるとします。
それを「食べるor食べない」は矛盾になり、えいやー!っと「投げつける」のは多様性になります。

この地球上において、人間同士の出会いの数が増えれば増えるほど、それは天文学的な数になり、それだけ複雑性も増すことになります。

だから人は「傾向」や「普通」に合わせ、自分を社会に適応させながら生きているんですよね、しみじみ。

さて

では、そんな傾向普通って一体何なのでしょうか?

それは、いろんな生き方をしている人達を全体的に見た「結果の事実」でしかありません。
傾向や普通が先に存在して人がいるのではなく、人が存在して初めて傾向や普通といったものが社会の窓からひょっこり顔を出します。

と、そんな感じで

大きな視点で物事を捉え、悩みや不安を小さい事にしてしまうのもひとつ。
ウィットに富んだユーモアや笑いで、それを亡き物にしてしまうのもひとつ。

Aさんにおける不幸は、Bさんにとっての幸福。
Aさんにとってのリスクは、Bさんにとってのチャンスだったりするのです。

だったらいっそのこと

僕はあなたの「ネガティブ」を「ポジティブ」に変換しちゃおうと思います。


例えば 「やる気が出ない」 というネガティブさ

→出す必要性はありません。

今のこの国では、あなたのやる気が報われる事なんて稀です。
やる気が出ても、続かなければ意味はありません。
あなたはやる気を出すために生きているのですか?
開き直って楽しみましょう。
笑い飛ばせば、周りからの罪悪感もあなたへの責任も和らぎます。
そしてその笑顔は、結果的にあなたのやる気になって返ってくるのです。 

つまり

やる気が出ない(ネガティブ)→開き直って笑い飛ばしちゃおう!(ポジティブ)

と、言った具合です。詳しくはココナラにて。

「あなたの ネガティブ を ポジティブ に変換します ! → その不安や悩み、ガラッ!っとポジティブ変換して猪木のように元気を出しちゃおう!ネガティブな自分をビンタしちゃおう!」
https://coconala.com/services/700870

是非一度、お問い合せくださぁーい!

あなたの心の余裕に感謝❤