展示のお知らせ

最近、とあるギャラリーから、展示会参加のお誘いをいただいた。僕の活動の中では、初めての進展である。
そもそも、僕が絵を描きだしたのは、四年前のことである。その頃は、まだ一人で、何の助けも得られない状態で、孤独にやっていた活動という感が強かったのだが、最近少しづつ変わってきた感じがする。
 まだまだネットなどで知名度が得られるレベルでもないし、課題は山積みだが、細々とではあれ、一応アーティストとして活動していけるのかも、とは思うようになった。
 そもそも、売れるかどうかは別にして、自分でアーティストとして活動している、という実感が持てなかったら、やっていても面白くない。
 少なくとも、やっていて面白い、自分はそれを誇りにできる、そういった活動にしていこう、という思いを強くした。
 誘っていただいたギャラリーの方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?