見出し画像

noteはじめました

あけましておめでとうございます。

ついに2020年になっちゃいました。

2017年にアメリカに留学して、2019年からカナダのスタバでバリスタをしながらギャップイヤーを過ごしています。

ブログ自体はやっていたんですけど、最初は日記感覚で始めたのですが意外と本格的な感じになってしまい、日記をかけるような雰囲気じゃなくなってしまったので、2020年からゆるーい日記ブログをnoteで始めてみました。

正味、誰かのために書くっていうよりかは、あとで自分が読み返してみたときに楽しめればいいかなぁって感じで書こうかなって思います。

本ブログの方もよかったら読んでみてください。内容は英語の勉強方法だったり、アメリカ留学の日記、カナダのスタバでの勤務などについてです。

#note書き初め #日記 #ブログ #人生 #留学 #アメリカ #カナダ #スタバ #ワーホリ #ギャップイヤー #大学院留学 #海外 #海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?