☆スピリットガイドちゃん達からの愛のメッセージ🥰



月乃龍の魔女♡じゅりんでーす♪

🌸見てくれたかかたへの
愛と癒しの優しいメッセージ🌸


桜ふわりさんのオリジナルオラクルカードちゃん使用


ではでは
8月4日の新月のメッセージ
今回のスピリットガイドちゃんは
まい龍ちゃんでっせー🌸


とにかく今は
めっちゃ楽しく過ごすことが大事
今はこれがやりたいと自分がやりたいと思うことをやるとよいよ

使命感だからやらなきゃではなく
無邪気な子供のように今はコレが良いんじゃ〜と決めたらそれを
思いきっり楽しむことが大事

今はやりたくないんだよって
思えばやらないことを許可するのも大事だね

アドバイスメッセージは
何か時間にしばられてませんか?
何かに時間取られてばっかー
それって毎日やらんとあかんの?
たまにはやらなんでもよいのでは?
時計はゆっくり動くと思えばゆっくり動くし、
早く動くと思えば早く動くよねー
ならば早よやらねばーって
それってさぁーだれがいってんのさぁー

🌸自分の感覚の時計で楽しみながら動けるとめっちゃ幸せな時をすごせる🌸
 ↑愛なんだ〜🥰

何かピンときたらうれしいです。うけとってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?