見出し画像

【漫画】今日からシティハンター 8巻【感想】

いやー、やっぱシティハンターは最高っすね。

主人公が異世界転生でシティハンターの世界に来た女の子(前世おばはん)という設定ですが、主人公はこれから起こるシティハンターの物語を知っているわけですよ、漫画で読んでるんで。


基本原作通りなんですが主人公の行動でちょい違ったり、原作にはない展開や登場人物がいたり…


それが主人公転生の影響なのか謎は深まりますが、主人公がまた邪魔しない程度にシティハンターの物語が進んでいくのがまた新たなスパイスになって読み応えがあるんですよね~。


そしてこの8巻ではとうとう原作の物語に主人公が介入していくという、いよいよ原作だけではわからない展開になってきました。

原作好きな人もそうでない人も、シティハンターの面白さとカッコよさに改めて気付ける8巻になってますのでぜひ!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?