見出し画像

繋がりを感じる時

おはようございます!JURIです❤️


昨日はオンラインサロンで
LIVE配信をさせていただいました☺️

突然だったのにもかかわらず
参加してくださった方たち
本当にありがとうございました❣️

心が楽になった!
元気になった!

たくさんのメーセージをいただき
皆様との繋がりを感じ
とっても嬉しかったです❤️

コロナによって
一瞬で世界は変わってしまいました。

こんなに急に
世界が一変することってあるんですね。

私は、

「やりたいと思ったら即行動!」

後さき考えずにやってしまう方なのですが
そういう性格で本当に良かったって思っています。

「いつかやろう」

という性格だったら
後悔の嵐だったと思うから。

お金がなくて借金してまでも
親の夢であった
ヨーロッパに連れて行って良かった。

でもね、
人間本気になれば

「なんとかなる」

んですよね。

正直、かなりな高額だったし
当時の私は、普通のアルバイト。

返済は大変だったけど
分割払いでなんとかやり抜けたし!

月末に1000円しかないなんて
ザラにあったけど

ヤフオクで何かを売ったりして
なんとかなったし
しのげました。

当時はやり過ぎだと思ったので
あまり人にはオススメしていなかったけど

後悔するくらいだったら
やった方がいいと言えば良かった

そう思っています。

だって
明日があるなんて
誰にも保証できないから。

だからね
「今」を生きて
「今」を大事にして
「今」誰と一緒にいて
「今」何をするのかって

本当に大切だと思うの。

そんな中
こうして集まってくださった心の強い仲間
強くなろうと必死で頑張っている仲間との絆は
永遠なんだと思います。

起きてしまった出来事は
変えることができません。

コントロールすることができません。

しかも今回は
世界レベルの出来事です。

これから経済は
相当悪化していくでしょう。

多分、多くの人が思う以上に。

でも
心の強い仲間が集まれば
個々の力を発揮し

その個々の力が
みんなの役に立って
協力して生き延びることができるのです。

「誰かになんとかしてもらおう」

そのような考え方では
生きるのが困難になっていくでしょう。

何か始めようと思っても

「心の力」

がないと
始めることすらできません。

でも
これからはそんなこと言ってられません。

もう、コロナ前の世界に戻ることは
あり得ないのです。

働き方も
変えていかないといけないでしょう。

考え方も
変えていかないといけないでしょう。

生き方も
変えていかないといけないでしょう。

今までと同じで考えでは
生き延びれない世の中になるでしょう。

私たちは
順応していくしかないのです。

MMTでは
ベースの音声教材以外にも

これからの働き方や
これからを生き抜く考え方
生き延びる方法についてなども

特別コンテンツとして
お話していこうと思っています。

今、頑張れば
本当に今後の生活が楽になると思います。

今はしんどいけど
踏ん張って一緒に頑張りましょうね!!

そしたら
努力を努力と思わず

モテて稼げて
人生が豊かになるはずですので😀

今は、不安で怯えている人が多いだけに
今が頑張るチャンスですよ☺️

ピンチの時にも
チャンスはあるはずですからね😀


昨日から募集している
MMTプロジェクトですが

先着特典も
残りわずかです!

あなたの参加をお待ちしています❣️


【3日間限定募集】
MMTプロジェクト
(Mental Mind Training)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/mmtp

募集は明日4月27日まで!

JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?