見出し画像

本日最終日!やっておけば良かった

おはようございます!JURIです❤️

ただいま募集中の
「MK Revolution」
→https://peraichi.com/landing_pages/view/jurijuri

ですが

本日が募集の最終日です!

23時59分までとなっておりますので
お早めにどうぞ❤️


では今日は

「やっておけば良かった」

というお話をさせていただきます。

私の講座の受講生さまから
いつも言われる言葉があります。

それは

「もっと早くやっておけばよかった」

たまに

「もっと早くにJURIさんと出逢いたかった」

とも言われますw

もっと早くに
女性というものを理解して行動すれば
今、幸せだったのに・・・

そう思う方が
多いようです。

「やっておけばよかった」

と思うことって
たくさんありませんか?

「もっと勉強を
子供の頃、真剣にやっておけばよかった」

「もっと運動を
若い頃からしておけばよかった」

「もっとモテる行動を
若い頃にしておけばよかった」

とかね。

私も
「やっておけばよかった」
と思うことは
たっくさんあります。

英語の勉強
歴史の勉強
心の勉強
お金の勉強
運動
肌のケア

あげたらキリがありません(><)

でも残念ながら

「やっておけばよかった」

あの年齢には
絶対に戻れません(><)

過去を悔やんでも
今の自分を憎んでも
何も解決しないのです。

じゃあ、どうすれば良いか?

答えはみんなわかるはず。

「今」

からやれば良いのです!

「やっておけばよかった」

と思えたことがラッキー!

だって
今から始めることができるから。

「やっておけばよかった」

と思っているのにやらないのは
結果が悪くても自己責任です。

行動すればチャンスはあります。

私の昔の写真を見ると
わかると思うのですが

どうやら私は
どんどん肌艶が良くなっているらしいw
(そう思わない人、すみませんw)

それは
肌がやばくなってる?

と気がついて
肌と心のケアを必死で頑張った
いや
楽しみながら改善したから。

私が心の勉強を始めたのもの

「私のマインドやばい!」

と気がついて
なりたい自分になりたくて
必死で勉強したから。

(これは必死だったw)

今までやらなかったのは
必要なかったから

とも言えます。

もちろん
早い段階で気がついてできたら
とっても楽だったなと思うけど。

気がついたその時が
あなたの行動するべき時なのです。

ですので
早いも遅いもない。

気がつくチャンスは
今までもあったはず。

だけど
心に響かなかったんですよ。
その時の自分には。

心に響いて

「やっておけばよかった」

そう思った時が
人が変われるチャンスなんだと思います。

そのチャンスを
掴むのも逃すのも自分次第。

「やっておけばよかった」

そう思ったら
ぜひ行動して

「やってよかった」

に変えて行きましょう(^^)

恋のチャンスを掴むのも
あなたの行動次第なんですよ❤️


「MK Revolution」は
→https://peraichi.com/landing_pages/view/jurijuri


本日が募集の最終日です!
23時59分までとなっております❤️


幸せの1歩を踏み出すきっかけになったら良いな❣️


JURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?