見出し画像

1ヶ月完全無料!命の使い方

こんばんは♡JURIです。

今日はですね、

「命の使い方」

というお話をさせていただきたいと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<音声で聞きたい方はこちら>

【1ヶ月完全無料!命の使い方】
https://www.evernote.com/l/AtAtKqZ6ODBP76FACVMJodVEa1BLktXbz6Q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日
ダイジェストのプレゼント音声第2弾!!

「最短で心が近づく会話術」

をプレゼントさせていただいたんですけれども、
早速たくさんの反響をいただいてました♡

今まで、
具体的な例を教えてもらったことがなかった!
ものすごく役に立ちました!
イメージが湧きました!

など
たくさんメッセージを
本当にありがとうございす。

具体的に会話を教えてもらえるような教材って
ほとんどないと思うのですが

MKCは
会話を具体化して
お話をさせていただいています。

ですので、より実践的で
あなたも自分で使うイメージが湧くと思います。

「こういうふうにした方がいいですよ」

と、
なんとなく言われたところで、

じゃあ実際どうやって使ってったらいいの?
わからない!

というお言葉も
今まですごくたくさん聞いてきました。

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

では

具体的にわかりやすく
実践的にできるような内容となっておりますので、
本編も楽しみにしていてください♪

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

募集開始は
12月27日(金)6時~スタートになります💗

あと
先着100名様限定で
プレゼントとかもやろうと思ってますので、
こちらも楽しみにしていてくださいね♪

そしてそして!!!!

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

1ヶ月間完全無料

とさせていただくことにしました❣️

週に1本
30分〜60分にわたり
ぎっしり内容の詰まった音声を送らせていただきます♪

そして365日(365話分)
毎朝、モテて稼げるマインドセットの
音声を送らせていただきます(^^)

太っ腹でやらせていただいてますので
お楽しみに〜💗


では、今日は

「命の使い方」

についてお話をさせていただきたいと思います。

実は私
以前はコミュニケーションがすごく苦手で、
本当に人と話すのことができなかったんです。

なんかもう、

人生捨てていたというか
毎日、つまらなかったんですよね。

でも、心のどこかでは

楽しく生きたい
楽しくなりたい

楽しそうな人を見てると
いいなと思っていましいた。

フラストレーションばかりの毎日だったんです。

そんな日々がかなり続きましたが
コミュニケーションを学ぶことで

暗い毎日が
明るい毎日に変わっていきました。

人と話すのが
楽しくなりました♪

私は、時間は命だと思っています。

その命の時間をどうやって使うかは
自分次第だと思うんですよ。

そんな中で
人って1人で生きているように思ってる人もいるかもしれないけど、
1人の力で生きてる人なんか1人もいなくて、

誰かの力によって支えられて、
こうしてご飯を食べることができて生きてるわけですよね。

だから人は人と関わっていくことしかないんですよ。

これからずっと人と関わっていく上で
会話はすごく大事ですし
人とコミュニケーションをとることがすごく大事です。

人生で必要不可欠なコミュニケーション力を
身に付ける事ができれば
人生ってすごく楽しくなると思うんです。

コミュニケーションができれば
お金だって稼ぐこともできるようになります。

対人係が良くなるっていうのが
人生の中で一番の財産だと思います。

人間の悩みは

健康
お金
対人関係

って言われています。

対人関係が良ければ
お金を稼ぐ事は本当にできますし、

ストレスが健康を害するので
対人関係が良ければ
健康な身体になっていくと思います。

全ては対人関係、
コミュニケーションから
始まってくるものだと思います。

ですので
対人関係コミュニケーションを大事にすれば
楽しい時間を過ごす事が出来るのです。

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

では
異性とのコミュニケーションはもちろんなんですけれども、

どうやって楽しく
人とコミュニケーションをとる事ができるのか?

どうやったら
人に好かれるようになるのか?

どうやったら
また会いたいと思ってもらえるのか?

など
具体的にお話しています。

他の講座ではしないような
実践できる具体例を組み込んでいますので

イメージしやすく
あなたもすぐに使えるようになると思います♪

ダイジェスト音声3本目!
最後のプレゼントは

24日クリスマスイブに
プレゼントさせていただきますね❣️

そして
<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

募集開始は
12月27日(金)6時〜スタートになります💗

こちら
最初の1ヶ月間は
完全に無料になっています♪

週に1本(合計4本無料)
30分~〜60分にわたる音声が届きます♪

毎朝6時に
モテて稼げるマインドセットの音声を
お届けいたします♪
(30本無料)

コミュニケーションは
人生でずっと必要なもの♪

人と関わり合うことは
人生で必要不可欠です!!!

一生必要で
一生使えるコミュニケーションスキルを手に入れて

悩みのない楽しい人生を
送りましょう(^^)


今日もお疲れ様でした❣️
ゆっくり休んでくださいね💗

また明日の音声を
楽しみにしていてくださいね💗

休みなさい😪💤


<プレゼントダイジェスト音声>

1本目:モテる自己紹介
https://juringarima.com/wp-content/uploads/2019/12/e79546cb0f8a90bd0bea4a80aecae15e.mp3

2本目:最短で心が近く会話術
https://juringarima.com/wp-content/uploads/2019/12/1705e5f314122213bf208af68254b489.mp3

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?