見出し画像

「意外」な恋愛成功の秘訣!

こんばんは!JURIです❤️

最近、暑くなってきましたね!

まだまだ油断はできませんが
暖かくなると
心も解き放たれ明るくなりますよね☺️

みんなが元気なのが1番!

心も身体も健康に
過ごしていきたいですよね〜!!

免疫力を上げるのに1番重要なのは
人と触れ合うことだったりもするようです。

科学的にそのようですが
温かい心の触れ合いは
人を癒してくれますよね。

人は一人では生きられないので
これからは大切な人を大切にできる時代に
不要な人間関係をしなくて良い時代になるのでは?
と思っています☺️

元気なみんなが触れ合って
免疫力を高め
ウイルスに負けない身体と心作りをしたものですね❣️

ではでは

こないだコンサル付きの生徒様を
Skypeコンサルしてた時のことです。

いただいた悩みにお答えするのですが
いつも悩みが同じ・・・

前回も前々回も
あれれ、いつも口を酸っぱくして言っているよね?

その時は納得して終わるのですが
時が経つとまた同じ質問・・・

これね、
多くの人によくあることなんですよ。

人って
自分の都合の良いことしか
耳に入ってこないw
(私もそうだと思いますが)

私は
「心を鍛えてね!」

と、お話することが多いのですが
多くの人はテクニックが大好き!

だからテクニックの話は
楽しくて聞くんですよ〜!

もちろん
ある程度テクニックは大事なのですが
心を鍛えていかないと
学んだテクニックを使えないんです!

100通りのテクニックを学んで
実践しようとしたら
緊張してできなかった・・・

では、
今までの努力が水の泡!

そして
こんなにテクニック学んだのに
なんでできないんだろう・・・

と、自分を責めてしまうことすらある!

これ、逆効果ですから〜!!!!w

心を鍛える話は
耳が痛いことが多いと思うんです。

ですが
耳が痛くても
ここを乗り越えないと
自分の願いは達成できません(><)

ですので
耳が痛くてもちゃんと聞いて欲しい〜❤️

「心のあり方や考え方」

これが成功の秘訣なのです!

意外かもしれませんが
みんなここで引っかかります。

これが真にわかった人が
願いを達成させることができるのです。

練習して実践なくしては
うまくいかないのですよ〜!

練習にちょうど良いのは
婚活アプリ〜☺️

アプリを練習のつもりでやった方が
心が気軽でうまくいったりします。

好きな人がいるなら尚更!

練習もしないで
いきなり高嶺の花を狙うと
無駄に傷ついちゃいますから😭

スポーツだって
1回やったら出来る様になるわけではないのに

恋愛においては
1〜2回トライしてうまくいかないと

「自分はダメだ」と
思い込んでしまう・・・

ダメではありませんよ!

練習のオサボリなだけ〜!

「自分はダメなんだ」と言う感情を繰り返すより

「どうやったらモテるかな?」

を、練習しながら
繰り返しましょう(^^)

そして心も鍛えて
あなたの好きな女性をGETしてくださいね❣️

これが人生の分かれ道ですよ〜!


またアップします♪


JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?