見出し画像

まず3日!

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリスト JURI です💓
いつも、note を読んでくださって、
ありがとうございます♡

今日は
『まず3日!』
というお話をさせていただきたいと思います。

何か新しいことをしようとした時に
人って結構尻込みしちゃったり
すると思うんですね。

慣れていないことをやる時って
ちゃんとできるのか不安だったりとか、
いろんな思いがあると思うんです。

そういう時は「まず3日やろう」と
思ってもらいたいんですよ。

まずは3日。
それが無理だったら1日でも
いいんだけれども。

とりあえず3日やってみようとか、
その先はどちらになるにせよ
まず三日絶対やってみると思って決める。

決めるとできるもんだし、
できたものは一週間できたりとか
するんですよね。

それで1週間できたら3週間できて、
3週間できたら1か月できて、
1か月できたら3か月できる。

そうやって
自分を成長させていくことができるので、

まず3日。
とりあえず3日でいいから、
3日というゴールがあれば頑張れると思うんですよ。

1年とか1ヶ月とかだと
果てしなくてできないかもしれないけれども、
まず3日頑張ってやってみましょう♪

今日も note を読んでくださって
ありがとうございました♡

恋愛・婚活スタイリストJURI
【質問はこちらまで】
info@juriarima.com

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?