見出し画像

チニテ‼️‼️‼️

なんかめっちゃずぅぅぅうううんってかんじ
体の内側に鉛がはいってるみたい
ての震えがとまんなくてヤニ切れのジジイみたくなっちゃった!!!
体がおもい!!ってよりも無限に沈みこんでいく感覚
懐かしい!!!リーチかかってます。やばいかも。
学校サボって観にいったスーサイド・スクワッドもインザハイツも百花も超覚えてる。擬似的にしねたみたいな、現実から超逃避できた気がして、次の日は普通にいつもに戻れてた
今はもうサボれるもの擬似的に逃げてしねるものひとつも持ってないから
もー逃げ道ないかも!やばくね?騙せない!!!自分を!!!!
だから無限に鉛が増えて増えてどこにも逃がせないの!!!
擬似できないから、もーほんとにちぬしかないかも!!!
絶対ちっくとっくのせいだ!!あれほんとに気が狂いそう
おじさんとセックスしてたときのが正気だったとおもう
なんだかメモリが振れて気が触れたのかしら!
もーーーいやになるほんと!!!!
うける!!!!
あと1本だけたばこすったら寝れるかなーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?