[Fusion360]オンラインに復帰できないときの対処法[win10]

画像1 今回はFusion360でオフラインからオンラインに復帰できなくなったときに自分が行った対処法を記述していきたいと思います。
画像2 参考ページのURLが長すぎたので参考ページのスクショを乗せときます。ブラウザで『Fusion360』,『起動に失敗』等の言葉を打って検索すれば出てくると思います。
画像3 このページにはmac OSとWindows OSの両方の対処法が書かれていますが今回はWindows OSの対処法のみ記載します。まず、コントロールパネルを開きます。そして、エクスプローラーのオプションを選択します。そこで[表示],[隠しファイルを表示する]を選択し完了します。次に、ディレクトリの移動をするのですが写真の1番の[Web Services]を選択しその中にある[login State.xml]という名前のファイルを削除すれば作業は完了です。最後にアプリを起動させればオンラインになります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。