見出し画像

ジュピター、note始めました

始めまして、jupiter(ジュピター)と申します!本日よりnoteを始めることにしました、よろしくお願いします!!!

それでは、簡単な自己紹介をさせていただきます。

1.jupiterと言う人間

私という人間について。
現在、しがない会社員であります。幼少の頃から絵を描き続け、社会人となりグループ展などへの出展を始める一年ほど経ちました。

まさに、絵とともに生きてきた人生です……
絵を生活の中心に据えて生きてきましたが、ここ最近、道に迷いやはり「絵で生きていきたい!!」と行動してます!!

それもあって、noteを始め、その他たくさんのものを始め、進むべき道を探している…
そんな状況の人間です!

2.絵について

いきなりたくさんの画像w

見ての通り、油彩から水彩、その他画材、画風まで、幅広く制作している人間です。
色彩の鮮やかさと力強さが売りです!

もともと、幼少の頃から中学くらいまで完全な写実主義で来ていて、高校あたりから空想的な非現実の風景や物体を描くように変化しました。

そして、最近では抽象的表現にも挑戦しているところです!
日々、なぜに描くのか、何を描きたいのかなど自問自答しています。それと、つい昨日のこと、デジタルにへの挑戦もスタートしています!!!(↑初めてのまともなデジタル画)

3.これからについて

長々とした紹介文ですみませんw
これからについて話しておきます。
つまるところ形はどうであれ、絵の道で、方向はまだ定まってなですが、「完全な自由を手に入れフリーでやっていくこと」です。

その一環としてnoteを始めたりもしました。
絵についても、デジタル画、抽象画なども分野での練度を高め、SNSや各イベント等々で発信を続け、ゆくゆくはフリーになる。

それが目的であるとともに、同じく絵の道を志す方への勇気づけの意味でも多方面での成長、進歩を記録していきたい思いであります。

どうか、これからよろしくお願いいたします!!!!