見出し画像

あなたと結婚するメリットは何

私が仲人さんに言われた衝撃の言葉です。

あなたと結婚するメリットはなんなん?

えっ、め、メリット?シャンプーの?

よく考えました。
料理‥できない
優しく‥できない
日曜日出勤‥やめられない
気のきいたセリフ‥言えない

ど、どうしよう

なぜかそのとき閃いたのが、
水回りは毎日掃除するのでピカピカです。

あ?は?大丈夫?あんた って言われると思ったら
それいいね👍️と仲人さんに言われました。
昔職場の人に水回りをきれいにすると風水的にお金が貯まるらしいと聞かされたことがあります。

トイレ掃除、お風呂の排水口の掃除は必ず毎日します。あたりまえだと思っていましたが、まさかの仲人さんからいいねボタン押されたため自信になりました。

だけど、それだれかよ‥
あえていうと‥ドラえもんに詳しいです。
あとは‥考えときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?