見出し画像

アクリル絵の具で「愛犬と見る天の川」を簡単に描く方法

Youtubeへの動画アップ。278回目は「愛犬と見る天の川」です。

今回も視聴者さまよりリクエストをいただきました。
ありがとうございます!

犬種は「コーギー」をご要望いただいておりましたが、少し大きくなってしまい、秋田犬やレトリバーみたいになってしまいましたw
それ以外は概ねご要望に添えたと思っています。

今回は構成がバッチリはまり、自分でも満足がいく絵になりました!

私も犬(雑種で保護犬)を飼っていますが、実際にこういう景色を一緒に見てみたいものですね!

※最近の動画からチャプターをつけています。絵をご参考にいただく際、すぐに目的の場所を見ることができますので、ぜひご活用くださいね!!

今回の作画風景をご覧いただけます

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録3700人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?