絶対にやり遂げたい事

私には今目標がある。

正直言うと私はデブで、顔も良くない。

その為、運動を生活に取り入れてみた。

初めはジョギングを3回して

朝、昼は普通、夜は長距離走るという事を

していたのだが、

段々とそれが精神的に辛くなり

しんどくなって睡眠に支障が出て来たので

ウォーキングに変えてみた。

因みに、三日坊主ではない。

なるべく毎日やる様にしている。

(精神的な不調の時は無理しない事にした)

日記も始めた。書くのが楽しい。

記事を見たやり方でウォーキングをすると

ふくらはぎがめちゃくちゃ痛くなった。

やってる途中でも超痛いので休憩を挟みつつ、

なんとか長距離やった。

(約20分かかっていた)

だが太るという事は自業自得だし

ダイエットというのはその代償だと思いつつ

なんとかやっているし

終わった後少しはしんどいものの、

なんだかスッキリする。

効果が出るのは遅めだろうが

続けるという事は大事だ。

私の友人もダイエットを続け痩せて

素敵な服を着ている。

私もなるべくそうなりたいので頑張っている。

(頑張っている…つもり…)

それでも精神的に不調が出て来たのなら

一旦止め、ベランダで日光を浴びる

という事にした。

うつ状態だと日光を浴びるのが良いらしい。

そして心療内科に通い、

自分の病気をなるべく治し、

バイトも早く始めたい。

お金を貯めたい。

だが無理はしない。

そう決めた。

日記帳も運動も三日坊主じゃない。

これからも続け食生活も見直す。

なんとか遂行したいと思う。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?