見出し画像

マリーゴールド


instaのリール動画のBGMで最近よく使われているこの曲が妙に心に響いて
この歌っている方を調べて見つけたこの動画
添えてある歌詞を噛みしめてみると
なんていい曲なんだろう..と
この曲が出てきた時は歌詞は読んでなかったな..😥



最近考えていたことがオーバーラップして
昨晩はずっとこの曲の動画を見てウルウルしてた、、笑
(このおじさま歌唱力が凄い)



画像1

そのときはなんとも思ってなく撮影していたのだけれど
写真が、この笑顔が、そのときのことが思い出されてしまう




画像2

この写真ももう4年前、たぶんもうこんな写真を撮ろうと思っても
たぶん二度とは撮れないんだと思うと悲しかった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?