見出し画像

動画編集初心者が初月で3万円稼ぐためにした3つのこと【2020年版】


こんにちは!
僕は動画編集者のジュンと申します。

今回は、動画編集初心者だった僕が動画編集を始めるために必要だった準備を3つのステップに分けて簡単にご紹介いたします。

このnoteは


・これから動画編集を始めてみたい

・動画編集するために何を用意すればいいか分からない

・動画編集で稼いでいくために何をすればいいか分からない


こんな方たちに向けて執筆させていただきました。

このnoteを読むことで、動画編集者として生きていきたいという方が1週間以内動画編集者として活動できるレベルまで巣立っていけます。

また、既に動画編集者として活動している方が案件でさらに稼いでいくための正しい基礎部分についても触れております。

ぜひ、このnoteを読んで動画編集者仲間として失敗しない第一歩を歩んでいきましょう。


1,はじめに

この度は、私のnoteを手に取っていただき誠にありがとうございます。

私、動画編集者ジュンは会社員をしながら副業で動画編集を始めて初月で30,000円を稼ぐことができました。

このスキルを活かしてこれから動画編集者を目指したい方や、副業で収入の幅を広げたい方にもっと気軽に参入できる環境づくりを作りたいという思いでこのnoteを始めさせていただきました。

前置きが長くなってしまいましたが、このnoteを手に取ってぜひ一緒に動画編集者としての未来を歩んでいけたらなと思っております。

それでは早速、動画編集者になるための3つのステップをご紹介いたします。

ここから先は

4,009字

¥ 980

この記事イイね!と思ったらサポートぜひぜひよろしくお願いいたします! サポートで集まったお金はより良い記事を執筆するための書籍代などに充てさせていただきます☆ note最高!