見出し画像

2021年を振り返って

今これを書いているのが12/31の18時。
あと6時間後に2022年になります。

さあ、2022年になる前に今年を振り返ってみよう…と思いましたが、実はほとんど覚えてません(笑)

理由は2つあって、毎日下の子(1歳)に振り回されてきたのと、特別なことをしていないからだと思います。

でも覚えてないということは、毎日何かしら充実していたということで····


思い出せば去年の2020年、ブログ、YouTube、音声ラジオ····と他にもちょこちょこ色んなことに挑戦しました。

 新しいことを始めるのは楽しいですよね!
私は好奇心旺盛でなんでも手を出したがるので来年も何かしらやりそうです。

ただ減らしていかなきゃな·····と思うこともあるので、増やすこと減らすことを見極めながら楽しんでいきたいですね。

毎日バタバタで、自分のことは後回しする事が多かった一年でしたが、来年は自分の時間も増えるので、来年に期待したいところです。

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!


育児に奮闘しながら、文章とにらめっこしている毎日なので 脳に甘い刺激がほしいので、ちょっと贅沢なスイーツで自分をご褒美してあげたいです(笑)よろしくお願いします!