見出し画像

潜在意識は無意識に変わるからいつまでも内観しなくて良き♡

潜在意識は勝手に変わる

心の学びをされている方は
潜在意識のことをよくお分かりだと思います☺︎

書き換えなくてもいい
毎度毎度内観しなくていい

勝手に変わるからを体現しては
カルマは早くに終わる٩( ᐛ )و

ふぇー♡

なんと面白い世界で
なんと優しい世界なんだろうと
この秘密を知ってから気づいた

ここのお話は私のインスタを見てくださいな( ´ ▽ ` )

でもって、
適応障害なんぞ思い込みにすぎないことも
全部感情の仕組みも身をもって体現した

あんなになくなれ感情なんて
と言っていたのが嘘のように

この感情に感激しかない
ありがたいでしかない♡

そうやって見える世界
感じる世界が180度変わった


もはや言葉では薄っぺらい☺︎

そうやって私の世界は一気に変わっては
加速していった

どう変わったか??

潜在意識が現実を創る

これは鉄則なので、
現実があれよあれよと変わっていく

そして引き寄せのタイムラグも
どんどん早くなる

これをまさに経験したの

この経験にも限界はない世界だから
それこそこれからが楽しみすぎて震える(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やびゃいのです

そんな感じで私の起業生活はスタートしていった٩( ᐛ )و

月商7桁とか
夢のまた夢の話のように思えることだって
叶う

結婚相手(今は結婚に興味がない笑☜人は変わるもんだね)
10か条に当てはまるパートナーにも出会っては

今も若返っているし笑(これまでに一番美容には手を抜いている)

奇跡の体験は

よくわからんけどなんか怖いけど
でもでもーーーーーーーーーーーーーーーー


\なんか気になる(((o(*゚▽゚*)o)))♡/


この気持ちが少しでもあるなら




お金が無かろうと
勇気が無かろうと
泣きべそであろうと
貯金が無かろうと
自信が無かろうと
どれだけ婚活が上手くいってなかろうと
どれだけ
今の精神がヤバめだろうと
成功体験が一つもなかろうと

「黙ってやれ」

自分にGOサインできるか?

これに限る( ・∇・)

これができる人は
チャンスを掴む人♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?