見出し画像

旅日記28 青森〜八戸へ!


皆さんこんにちは!
ペンタです!

今日は八戸へ向かいました!
距離は95kmです!

昨晩青い海公園で野宿をしてたので
朝目覚めると目の前に海が!
気持ちい目覚め!!

コンビニで朝ごはんを食べてスタート!!

スタートして30分。

悲劇はすぐに起こった、、

相方のタタミが膝を故障したのだ。
僕も膝を痛めていたが
タタミは歩くのもやっとなほどに、、

しかし頑張って歩くことに決めた!

上り道は歩いて下り道は自転車で下る!

この方法でいく!

途中、海の中に島みたいなものが!!

こういうのってなんか惹かれる笑

写真を撮ってまた進む!!

しかしやはり歩きだと全然進まない。。


頑張って進んで十和田に着いたのが
17時半!
ここから約40キロ!

がんばるぞー!!!

進んでくとクセの強いラーメン屋が!!


ちょっと気になったが今日はスルー!

進め進め進め!!

真っ暗な道をずっとすすむ!!

そしてやっと22時に八戸到着!!

やっとだぁぁぁぁぁ!!!

今日はものすごく疲れたので
快活に泊まります!

以上ペンタでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?