竹田惇平

カメラマン/フォトグラファー 自身が考えている事。 変わるべくやらないといけない事を…

竹田惇平

カメラマン/フォトグラファー 自身が考えている事。 変わるべくやらないといけない事を記載していきたいと思います。 自己暗示というか、自己奮起するための物です。

最近の記事

多元変奏曲

対象が存在することで、個は初めて個として認識できる。 人がそうであるように、世界もまさにそうなっている。 対象を失えば、それ自体ががなくなってしまう。 今、その対象そのものがない状態。 だから、求め苦しんでいる。 何より大切な自分の心を…。 その心を大半をしめているキミのことを... その昔、 「嫌な事から目をそらさず、何でも正面から受け止める」 と、近くの住職に教えを得た事がある。 クリエティブな事もそうだけど、生活するうえの糧は やはり、【対象】とい

    • これからのあるべき姿について・・・・。

      今まで自分は、しっかり話を聞いて相手が何を望むのかを理解をしてサービスを提供をしろっと後輩へ教育をしてました。 でも、これは自分の置かれている業務の中での話であったのにいつの間にか自分の長所だとか思うようになってました。自分が何かをして自分を取り巻く環境が良くなるのがただ心地よかっただけだったかもしれません。 自分が俗している環境の中では、与えられることを淡々に熟し誉められて満足して、普段は他者をもてなしたり余計なところに首つっこんで纏めて自分の心地よい空間を作って満足してい

    多元変奏曲