見出し画像

10月28日(土)の呟き

今日は(仕事がない1日)
8:00〜部活指導(走り高跳び・走り幅跳び)
12:00〜 読書
13:00〜 肌ケア(サキナ)
17:00〜 仲間とMTG
19:00〜 プライベート
みたいな感じです。

好きなことをする・関わること

 自分が中学校から大学卒業までの10年間、陸上選手でした。それを指導ができることはすごくありがたく、指導している時間もめちゃめちゃ楽しい!
でも、結果を出さないといけないのでそこが難しい。しかしそのために自分もやってみたり、調べることで勉強をしています。
改めて、好きなことをする・関わるは最高ですね!

コミュニケーションからの関わり

 今週はSNSで知り合った人と電話でコミュニケーションを取りました。
そこでの学びとしては、昔からなりたかった職につけているのはすごい価値であることを再確認。しかし、やりがいがあるから自分はベストだとは思っていないのも実感。やっぱり、仕事や人生のGOALに対して同じ志を持つ「仲間」と共に人生を突き進んでいきたいと思った。

 そして、毎朝朝活をしているメンバーとのMTGの中でも「仲間」の大事さは共通認識している。だからこそ、毎朝少し早く起きて朝活をやれるのも実感。感謝です。

 最後にこのnoteの投稿を続けている中で、今週は1投稿につきのいいねがめっちゃ増えた。そしてフォロワー数も増えた!少しは継続の小さな結果が出たのかなと感じた。しかし、継続のためにするのではなく、人生GOALのための手段としてやったります!今後ともよろしくお願いします。

ということで、色々な人とのコミュニケーションをこれからも大事にし、そして行動します。もっとします。
「GOALに引っ張られる」マインドで!

では、良き週末を!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?