見出し画像

アルコール依存症と闘う広告マンの記録 47日目 -今日は調整日!!笑/ Chill music

————————————————————
このブログは
アルコール依存症の方、その家族の方、そもそもアルコール依存症ってなんなの?
という方へ、情報を発信のための記録です。
————————————————————

■2022/09/11 04:40 起床(TOP画は今日の病室の窓から)

退院まで後32日!!

今日もおはようございます🌞


今日は時間を取り返すデイでした笑

というのも、今週は手術もあったりカウンセリングもあったり、
外出多くて自分で決めてるタスクの時間がクリアできない日がいくつか・・・悔orz

とはいえ自分ルールで、クリアできなかったものはその週中に達成できればokとしてたので、なんとか達成😂

ただ改めて思ったのは、「やりたい事」「こなす作業」になった瞬間に、
その時間の質と、経つ時間の感じる速さはものすごい反比例するなー

ということ。

こうやって書いてることも、
何かやりたくて学ぼうとしてることも、
企画書書いてる時間も、
はたまた仲良い人と過ごしてる時間も、

自分が求めてるものだったり集中してるものだと、
過ぎるのって本当一瞬なんですよね。

zoneに入る感覚というか笑

でも今日はやらなきゃ感でこなしてる時間が多かったなー🤔
というただの振り返りでした

気をつけよ😂

■Chill music /あぁ、色褪せない名曲たちよ・・・22

・the Braxtons - Slow Flow

・Soul For Real - Candy Rain (Swing Of Things Corona Mix)

・Jamillions - I Like It

全てがよきpart22
あ、こんな時に聴きたい曲!なリクエスト待ってます笑
(11日目笑)

■散歩

いや、、、あのさ


トンビいすぎなのよ笑

これ写真だから全然迫力ないんですが、実際真横バサバサ通ったりしててすごいんです笑
納められなかったけどもう3,4羽はいたと思う
パンとか持ってた日には大変だわこれは笑
カラスもいたけど可愛いもんでした😂

禁酒47日目お疲れ様でした!

明日はまた講義スタート〜。

ではまた:)

CHICO

■今日のご飯

・朝食

小松菜の胡麻がよき

こんにゃくご飯・味噌汁(油揚げエノキ)・ベーコンエッグ・アスパラ・小松菜ごまあえ・ふりかけ・牛乳

・昼食

家でおくら茹でてマヨネーズで食べたい泣

こんにゃくご飯・鶏の生姜焼き・パプリカソテー・ぜんまい炒め煮・オクラ和え・桃


・夜ごへん

正直、魚はサバかアジだけ出してくれればいいんだよな・・・笑

こんにゃくご飯・カレイ照焼・インゲンコーン・ナスそぼろ・もやしポン酢・ヨーグルト

🙇