Shiina Mizuno

Creative Direction & Marketing Planner …

Shiina Mizuno

Creative Direction & Marketing Planner https://www.instagram.com/shepom/

マガジン

最近の記事

D2C After 2020公開企画会議から学ぶブランドとお客さんとのあるべき関係

豪華スピーカー勢による「Laluce(ラルーチェ)」の公開企画会議がStand.fmで開催🎤 昨夜大盛況だったAfter 2020番外編のLIVE配信! すがけんさんと豊田さんの熱のこもったキャッチボールから始まり、リスナーの皆さんもメモメモ!と聞き入ってしまってました笑 そして、Instagramで1万2千人以上のフォロワーを抱えるLaluce(ラルーチェ)さんの紹介からブランドを立ち上げた初期の段階にはどんなストーリーがあったのか惜しげもなく話して下さりました。 な

    • 【最新】おうち時間が楽しくなる贅沢テイクアウトメニュー5選!!

      初めての個人note.です。 この機会なので普段自分が触れているものだったり、感じたことをこれから書いていこうと思います。 第1弾は、業界屈指の食いしん坊なのでまずは『食』から。 私の会社はリモートワークへの切り替えが早かったこともあり、2ヶ月くらい在宅ワークを続けています。 中でも飲食業界の方に少しでも力になれればと、細やかながらデリバリーも積極的に活用しています。 UberEatsやChompyでも扱っていない、凄く美味しいお店のお料理もたくさんあるので今回は皆さんも

    D2C After 2020公開企画会議から学ぶブランドとお客さんとのあるべき関係

    • 【最新】おうち時間が楽しくなる贅沢テイクアウトメニュー5選!!

    マガジン

    • Writing
      2本