見出し画像

photoset : new year pentax67

1月3日の朝

Pentax67で撮った今年のフィルム1本目


画像3


画像5


画像7


画像26


画像26


画像10


画像11

自撮り棒

画像28


画像28

スカイツリー撮りすぎ

画像25


天気もよいし、楽しくてあっという間にフィルム1本撮り終えました

10枚とも大きな失敗もなく嬉しいスタート

Film : kodak portra400


ちなみに、一緒に写真撮りに行った3人

ふと元旦に思い立って

「写真撮りに行きたいな~」

とツイートしてからの、激熱メンバーが集まってくれました。感謝

それぞれ個性強め、カッコいい写真を撮る3人。大変刺激になります。


フィルム交換して2本目。

Kodak portra160

画像29

画像29

お昼に近づき人も増えてきた

画像14

みんなとも当然はぐれる

画像17

人の少ない道へ

画像18

画像22

いつもiso400を常用してますが、これぐらい天気が良いとiso160使いやすい

画像24

画像26

画像27


再びフィルム交換

fujifilm PRO160NS

初めて使ったけど、なるほど色味が富士フイルム。

ようやく本当の「フジカラーで写そう」

画像28

画像29

帰り道歩きながらスナップ

画像30

画像31

スタート時の比にならない人の多さ。朝集合して正解でした

画像33


画像25


新年最初の写真は、満足度も高めで良いスタートをきれました

この調子でフィルムの値上げに負けず、ばしばし撮っていきたいです

2020年もお付き合いよろしくお願いします。

最後まで見てくれてありがとうございます。 いいね、フォローとても励みになります!