見出し画像

4月27日 日報

APPキャンプに参加した日本メンバーと久しぶりにオンラインで会いました。このキャンプは、2年間お休みになっています。この期間にオンラインでの取り組みが始まろうとしている、その流れを教えてもらいました。
またそれから、今後、再開したのちの運営体制について、相談がありました。

私自身は過去に4年(4回)もこのキャンプに参加させてもらいました。それは、私にとって、とても大きな出来事でした。国際的な活動に踏み出すきっかけを頂いたことの恩返しとしても、これからの展開に力になりたい、ならねばならない、と思うのですが・・。何もできてないことが申し訳ない、もどかしい気持ちです。

夜は、『アルカディア』の舞台監督さんと打ち合わせ。様々な角度からこの公演の概要が少しずつ固まってきて、そのたびに公演が楽しみになります。
いろいろと大変な毎日だけど、対策や考慮を重ねつつ、しっかりと上演の準備をしていきたい、と改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?