見出し画像

ながら族の族長を目指す!

2020年2月7日
【ながら族の族長を目指す!】

仕事し「ながら」も相手には笑顔で挨拶。
片付けし「ながら」かかとを上げて歩く。
お茶碗洗い「ながら」煮物を作る。
「ながら」の質がいい結果を受け取っていけます。
「ながら」を窮めましょう。

「ながら」はダブルトリプルの現在進行形です。
倍の効果を狙った方がいいのです。
ならば、いい効果がよいに決まっています。

ネットサフィンやドラマ見ながらお菓子を食べまくると、時間も捨てて体重も増えていきます。

私は多くの文章を書きます。
何かの行動をし「ながら」も、原稿書きのネタになることを思いついたら即メモします。
それを繰り返していることにより、パソコンのキーボートの前に指を置くと文章が滴り落ちる現象を受け取れます。

SNSなどのビジネス投稿更新が続かない人は、書こうと思ってから考えるからです。それでは文章は出てきません。

何かをし「ながら」何かをする。その質を高めていくことが人生の肌触りの質感を高めていきます。

写真はステックブロッコリー。花が咲いてしまいました。茹でて食べましたが、少し苦かったです。

山下純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?