見出し画像

おはようよねちゃんの「四つ葉ポエム展」開催だでよー!!


昨日は大切な友だちとzoomで話した後、よしペンとジョイフルに行ってランチ&お茶した。


いつも美味しいランチをありがとうございます!
ジョイフル、バンザイ!

よしペンと色んな話をした。
彼の話によると、よしペン先生は生徒たちから人気らしい。

「転職して、ヨカッたね~」

私たちの会話は本当にユルい。
私の前世は、きっとカタツムリか認知症のおじいちゃんだと思う。
よしペン大先生の話にだんだん飽きてきた私は話題を変えることにした。
そうだ、話をするならズバリあの素敵な展示会のことしかないでしょう!!

じゅんこ3「5月2日から7日まで、練馬区立石神井公園ふるさと文化館2階ギャラリーで素敵なポエム展をやるんだけど、なーーーーーんだ?」


よしペン「は? なんだ?」


じゅんこ3「おはようよねちゃんの四つ葉ポエム展だよー!」


よしペン「シンプルイズベストで、皆さん来て下さいって言うのが一番いいんじゃないの?」





よねちゃんがつくりたいのは、「みんながホッとできる場所」と「優しい世界」。


よねちゃんの素晴らしいところは、心が綺麗で純粋なところ。そして繊細な彼女だからこそ表現できる優しさで溢れる世界。それが「よねちゃんワールド」


あなたも是非「よねちゃんワールド」へ、石神井公園ふるさと文化館へ行ってみてね!



みんな来てケロ~



サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。