見出し画像

Favorites

生活の中で、必要不可欠なものは何でしょうか?
日々の暮らしには欠かせないもの。

今、この状況下で
マイナスばかりが目立っている気がしますが反対に
”丁寧に”なって来たこともあるように思います。
こまめに手を洗い、うがいをすることや
伝える相手への言葉だったり

物を大事にすること
普段やらないお掃除なんかしたりして(笑)
何気ない毎日が、どれだけ幸せなんだろうか…
とても尊く感じます。

そのなかで、自分ルーティンなど
ありますでしょうか?
色々と制限されているなかで
“癒し”になる部分などなど

冒頭の陶器の器は、実家の石川県で購入した物で
何十年も使っています。
雑貨や器、漆器など文芸品の様なものが好きで
少しアーティスティックのようなものを集めています。
先日の南部鉄瓶で沸かしたお湯などを入れて飲んでます。
朝、目が覚めた時に器を思い浮かべる
手の中にしっぽりとおさまる可愛い子。

そして、私の欠かせない場所は
Instagramで紹介も何度かさせて頂いている
とまり木接骨院での施術だったり、トレーニングだったり。
私がカメラを構え、動けているのは此処があるから
体改善やアドバイスを頂いたからこそ、今があると過言ではありません。

画像1

手が上がらず、肩を痛めている方へのパフォーマンス
インターネットを介しての労働が増える中、同じ体制だったり、偏る姿勢だったり。
おうちでも出来る簡単なストレッチを、You tubeでも御観覧出来ます。

とまり木接骨院
http://tomarigi-seikotsuin.com/
you tube
https://m.youtube.com/watch?v=zvi2NlciQrk&feature=youtu.be


他にも色々と紹介していきたいのですが…
続きは、少しづつ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?