見出し画像

今日の報告

ハリポタ好きの長男と私。
最近、ハリポタ関係のあれこれが活発でうれしい。
まだ当分「メイキング・オブ・ハリー・ポッター」には行けそうにないけれど、長男はゲームでハリポタの世界を楽しんでいる。

「今日は談話室に行ってきたよ」
「太ったレディに会ったよ!」
「箒に乗ったんだ〜」などなど…、
毎日ちょっとずつ起こった出来事を報告してくれる。

話を聞いているだけでかなり作り込まれているのがわかる。
本とも映画とも違うアナザーストーリーを楽しめるのもいい。

私もハリーの世界にどっぷり浸かりたいけれど今はガマン!
もうちょっと時間に余裕ができるまで、お楽しみにとっておこう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。