見出し画像

お口が待っているから

職場で桃パフェの話題が出てからというもの
私の口がずっと桃を待っている。

なんでもタカノフルーツパーラーの桃パフェが
たいそうおいしいそうで。
そんなこと言われたらめっちゃ行きたい。
しかも店舗限定で桃のサンドとパフェの
セットメニューがあるらしい。

めっちゃ魅力的なのに7月31日までの平日限定。
それなら桃のために休暇を取るしかないのか?

きっと何を食べてもおいしいタカノさんだけれど
やっぱり桃は特別。
ミニストップの桃パフェも早く始まるといいなぁ。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。