見出し画像

Nail note No.001

noteにもネイル記録を残してみようかな。

久々にマイネイルのご紹介です。
リーフジェルの新色が可愛すぎて買ってしまいました。
あまり持ってないパキッとカラーなんですがとにかく可愛い!春!今年の春も、私はイエローカラーが来てます。着てます(笑)

ベトロのスタジオカラーのホワイトも絶妙なニュアンスのホワイトなんです。ミルキーで優しい白。
今回は新色の4色を使いたくて出来たデザインです。
青、黄色、アクアブルー共にシアーカラーなのでアート部分も濃さやニュアンス違いで面白いデザインになりました。
ショートネイルにぴったりデザインでお気に入りです。
特に青のメールはこの間一目惚れして買ったスカートとお揃いカラー!これ着てお外に出かけたくなりますね!

久々にネイル塗ったのですが、ほんと忙しさと体調を崩したせいで爪もボロボロ…しばらくは伸ばすために爪に優しくしなきゃ。
ベースも新しいの使ってみたのでどれくらい定着力あるか実験!

ベースジェル
Vetro fuji

color gel
leaf gel polish type
P06 メール
P07 イザベル
P08 ヴァーグ
vetro color studio No.285

topgel n.o.u.v top gel

#nail #vetro #leafgel #keichosalon #naildesign #spring

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?