殴り書きのような近況

ここ最近非常に忙しい
デンマークにいた頃を思い出すことやその他東京を散歩して見たり、余裕を持って本を読んだりする暇もなかなかにない。

去年の今頃がとてもある意味幸せで、やはり最後の充実して自由な生活期間だったのだろう(まあその目的で北欧に行ったという部分もあるためそれはよしとしたい)。

現在(2020年度秋学期)は講義は


韓国語 4講義×105分/講義=420分
スペイン語 1講義×105分/講義=105分

受講している。

これに加え、現在


長期インターンを10月半ばから始め週に30時間以上の勤務を要求されている。

③また卒論の執筆にも追われており、11月20日に進捗発表がある(まじで進んでなくてやばいやつ)。毎日最低でも3hはしたいが、、、

④加えて内々の仕事(コンサルティングのようなもの)も始め、今月末に事業計画書3本の締めがある(計40時間)。

⑤おとといはTOEICを受けたため、そのための勉強も11月頭から毎日1〜3時間ほど確保していた。

これらだけで週に70時間弱吸い取られていたことに今気づいた。
1週間って144時間しかないのに。

以上のようなマルチタスク状態がやはり自分としては合っているのかとか思ったり、とても充実していると感じたり、大学生ならもっと遊べばいいんじゃないか、とか思ったり。

早く去年の旅の日記を書きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?