見出し画像

フォトサービスはじめちゃいました🐾

グリーフゼロではペットのみ、またはペットと飼い主様とのスタジオ写真撮影のサービスをスタートさせました!
可愛いペットとの家族撮影や、最高の一瞬を捉えたポートレート撮影も🐶
お誕生日など記念日の撮影はいかがでしょうか。
フォトグラファーがとっておきの1枚をご家族との楽しい思い出と共に提供いたします。

提携スタジオ
L studio

https://l-studio2.wixsite.com/l-studio

○住所○
神奈川県横浜市都筑区北山田1-3-15ヴァンクレール202

○最寄り駅○
横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅

○撮影時間○
2時間

○料金○
26400円(税込)

○納品形式○
基本的にはデータでのお渡しとなります。プリントまたディスクでの受け取り希望の方はご相談ください。

○支払い方法○
当日現金払い

○キャンセル○
前日の18時まで。
*前日の18時以降のキャンセルの場合、お支払い金額の50%頂戴いたします。

*レタッチしたお写真5枚差し上げます。
(撮影した全データのお写真の中からお客様御自身で5枚お選び下さい。)

*撮影したすべてのお写真をお求めの方は+5000円の追加料金となります(平均200〜300枚)

*空き状況はお問い合わせフォームもしくはお電話にてご確認ください。

撮影モデル:あくびちゃん


どうぞ、よろしくお願いいたします🐶

グリーフゼロ

https://grief-zero.com/

#グリーフゼロ #ペット写真 #photo #撮影 #サービス #写真撮影 #ポートレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?