FUJI ROCK FESTIVAL'19・前夜祭

いつもより早い時間に着き、宿で少し休んで19時過ぎに会場へ。

フジロック前夜祭。DJ MAMEZUKA→RED HOT CHILLI PIPERS→DJ MAMEZUKA→ReN→DJ MAMEZUKA→CIRCUS ABYSSINIA→DJ MAMEZUKA→亜無亜危異。

電グルの「富士山」で早々にピークをつくったマメヅカのDJはさすがだったし、チリパイパーズも楽しかったが、なんといってもフジ初登場の亜無亜危異がとんでもなく素晴らしかった。直前の発表とあっていつもの親衛隊の方々はいなかったが(それでもかけつけた方が何人かいらした)、初観であろう若い子たちが反応してモッシュしまくって激的な盛り上がりに。可能性を感じたし、嬉しかった。亜無亜危異が2019年のいま、フジでこんなに最高のライブを見せている。そう思ったら泣けてきた。あの音で飛び跳ねて叫んでる限り僕は10代の気持ちを忘れずにいられる。いくつになっても「心の銃をつかって、闘っていくのさ!」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?